-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-26 Sun 17:47
閃き、、ね。
悩むために生きるんじゃない。

生きるために悩むんだ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-02-19 Sun 17:33
ひらめ筋
完璧じゃなくてもいい。

失敗してもいい。

大切なのはそこで何かをつかみ、再び立ち上がる事だ。

そしてそれを繰り返していけばいい。

前に進むために必要な事は、実は失敗する事から始まる。


こういう事って昔からよく言われる事だけど、
最近それをつくづく感じます。
何もしないで何も変わらないよりは、
転んでもいいから前に進んだ方がいい。
そこには必ず『何か』があるはずなんだから。
だから転ぶ事を怖がらないで、挑戦する事を楽しもっと◎
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| モノカキノカキモノ |
